エントリー

6月8日 土有利古戦場に向けての準備1

7月の土有利古戦場は16日からなので、あと1カ月ちょいしかないのか…。
この前光有利が終わったばっかりなのに早い。
 
土は自分的に1番力を入れている属性なのでちょっと頑張りたいです。
 
ついに
まずは、金月150個でフルンティングを入手!
ここまでやったら、もう土と心中するしかねぇ!!!!!
 
…と言いたいところだけど、交換したのは自分を追い込むためではなく、
ディアスポラ救援で砂を掘るためです。
ハロククルとガレ杖3本は持っているので、
最低限の持ち物検査は一応クリアしているはず。
 
最初は自発で奥義100で流していたんだけど、
明らかに自発の供給の方が上回っていて人が集まらないことが多く、
ディアスポラの自発で砂を狙うのは無理だと諦めました。
 
だからといって、他のスポラ系で青箱まで戦えるかと言われると微妙なところで、
こりゃもうフルンティングを取って、スポラの救援に入るしかねーなと。
 
効率のよい動き方に関してはまだまだ情報収集中ですが、
救援に入るタイミングが悪すぎなければ青箱は取れている印象です。
やたらと弱体の解除条件を連発するのはやめてほしいけど、
こればかりは運なのでしゃーない。
 
あと、フルンティング交換に踏み切ったもう一つの理由が
ヤチマにシェロチケを切る必要はなさそうだと
フルオ改修が入った初の古戦場である光有利古戦場で判断したからです。
 
それと、エレシュキガルは未所持なので、
どっちを取るかの選択で私は迷わずフルンティングを選んだというわけ。
初ルミナス。
石油とも交換はしたことないので、金月で武器を交換するのは初めてでした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed