エントリー

6月9日 土有利古戦場に向けての準備2

目標は古戦場までにカイム最終。
現在は礎4凸、領域3個まで終わり、残りはイデア集めです。
まあ、これが地獄なんだけどさ…。
 
結局最後はイデアか
イデアをあと175個もどうやって集めんだよ!
とにかく今開催中の外伝のボーナスに期待して、死ぬ気で周回するしかないか。
旧アーカルムでハングドマンをしばくのもありだけど、
アカチケの枚数に限りがあるから足しになる程度だしね。
今月分のポイント交換分は済。
 
イデアの目途がついたら次は砂です。
ついさっき、日課のマリスフルオで1個落ちたので残り1。
しかし、このままダラダラ日課消化のみでもう1個落ちるとも思えないので
素直にスポラ救援通いかなー。
 
ロベリア最終実装が古戦場に間に合う可能性がないとは言えないけど、
今のペースだったらたぶん間に合わないだろうと踏んでます。
折角の古戦場なんだから間に合わせてほしいけど、
そうなると塔のイデアと砂を集めないといけなくなるので、仮に実装されても無理か。
 
すでに実装されているカイムを最終するか、
古戦場前の最終実装に賭けて塔のイデアを集めるか、
どちらを選ぶかと言われたら、そりゃカイム優先になるわな。
最終ロベリアがクソつよでも泣かない。
 
あと、スポラ救援で悩んでいるのが「水着マンドラゴラ」の凸です。
無凸しか持っていないので、金剛を3つ入れてしまうか悩んでいます。
水着石は入手のチャンスが限られているから、ダブる可能性は低いとは思うけど、
最近はサブ効果やクイック召喚目当てで入れたい石も増えてきたしね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed