エントリー

6月10日 土有利古戦場に向けての準備3

古戦場前には、6月中旬のグランデフェスと月末のレジェフェスがありますが、
そろそろ土リミの実装が怪しいところなんですよね。
土リミは1年前のガレヲンが最後だし、何といっても古戦場前だしね。
古戦場開始後にスタートしそうな7月ンデもある。
 
フルンティングを確保している以上、
古戦場前に新土リミが来るなら水着を諦めて天井することになるだろうけど、
来てほしいような来てほしくないような複雑な心境w
 
土リミキャラ候補としては、ウリエルかジークさん、
あとはイベント復刻絡みで属性はわからんけど
コスモスやジオくん、バルドルあたりも考えられるし…。
 
ンデ側の武器はだいたい揃っているので、
個人的にはレジェで新土リミが来てくれるとありがたいんだけど、
次のレジェは水着が来るから、実装されるなら6月のンデかな。
水着+新リミの同時実装の前例はあるけど、そんなに優しくはないだろうw
 
あと、新リミの実装ないものの、水着で土古戦場の人権キャラを出されるのはきつい。
リミはもはやキャラよりも武器複数本のほうが欲しいってことが多々あるから、
武器狙いでピックアップ中に回すことになると予想されるので、
たとえそれが古戦場後だとしても、土パマンとしては狙いに行かざるを得ないし。
 
1番困るのは6月ンデで新土リミ、レジェか7月ンデで水着人権だけどねw
水着に関しては、かつて水着イルノートが来たから油断できん。
他の属性の水着人権が実装されたら、それはもう潔く諦めるけどさ。
 
さ、さすがに恒常が実装されて1年未満のアダムやアンディに
水着や浴衣は来ないよね?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed