エントリー

6月11日 イデア集め

イデアくれ
わかってはいたけど、イデアがまったく集まらん…。
明日の夜はがんばって砂箱に籠ろう。
 
周回しているのは、カレンダエのウォフマナフの見た目のやつ。
刑死者のイデアがドロップする敵です。
1番新しいエリアのは、塔もドロップするから周回するならこっちかなと。
 
ウェリタス集めで何度か5ゲージ敵はアホみたいに周回しているけど、、
思っていたよりイデアが落ちんのね。
そのときはウェリタスのとんでもない要求量にうんざりして、
ウェリタスの集まり具合しか見ていなかったからなぁ。
おまけに礎を凸らない方のウェリタスばっかり出るし。
 
もっとも、長い目で見ればいずれは全部凸るから無駄ではなく、
実際タワー斧を4凸した副産物としてハングドマン槍の4凸はかなり楽でした。
 
いつの間に
元々はカイムじゃなくてロベリアを最終しようと準備していたんだけど、
塔のイデアの数はどんなもんかと思ったら集まりきってたわw
領域も全部解放済なので、あとは砂が手に入れば
あとはロベリア最終の実装待ちというところまで準備できていたという衝撃よ。
 
何でこんなに塔のイデアを持っていたのかと思ったら、
グラフェスパンフレットの交換かー。
80個もくれたのか。
もうちょっと待てばよかったよ…。
 
カトルにしたぜ
あと、砂箱周回時の経験値が勿体ないのでカトルに青紙を入れました。
130で青紙を使った以上、150を躊躇う理由はないので、
もう1枚青紙を入れて150まで育て切っちゃいます。
120で止まっているのは、ウーノ、ソーン、フュンフ、エッセルの4人。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed