エントリー

6月12日 50箱行かなかった…

  • 2023/06/12 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
FGOくんボックスイベお疲れ様でした。
 
無念
50箱は行きたかったけど、47箱目の途中で無念の終了。
 
ってか、イベントはじめの方は古戦場と被ってるし、
古戦場でひたすら周回、終わった後はFGOくんでも周回とか許して…。
まったくモチベが上がらないまま、終了数日前まで来てしまったんだよ。
 
周回していればアイテム交換分の素材は余裕で貯まるだろうと思って、
ドロップアップの礼装はボックスに使う方にしていたんだけど、
こっちに偏らせるとなかなか交換分が貯まらないのね…。
 
実は今回開けた箱数、アイテム交換が全部終わるところまで走った結果です。
ほんと交換分の素材が集まらなくてしんどかった。
しかし、ガチャを回していないので星4や5の素材アップの礼装は持っていないし
結局こうするしかなかった、とも言えるんだけどさ。
 
個人的に1番きつかったのは、戦闘を手動で回さないといけないところかな。
グラブルくんでフルオ+リロに慣れ切っているので尚更無理。
ストーリーをクリアする上での戦闘は手動でもいいんだけど、
周回はオート…それかせめて宝具演出をカットさせてほしいぜ。
 
でも箱イベのおかげで、正月の福袋で引いたキアラさんを
ようやくLv90まで上げることができました。
素材が足りなくて中途半端なところで止まってたのよね。
 
これでしばらくは、スキルはともかくレベル上げには困らなそう。
困らないよね? 困らないよね? ね? ね?

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed