エントリー

7月11日 『パラノマサイト』クリア感想15

『パラノマサイト』クリア感想15
 
 
・値段
1980円って、絶妙な価格設定だと思います。
気にはなるけど、新規タイトルを発売日にいきなり買うのもなーってときに
3000円だと躊躇うけど、2000円ならまあいいかってなったので。
ちょうど予約セールもやっていたので、実際は1600円くらいで購入しました。
 
そして、値段以上の圧倒的な面白さとクオリティがあるのがマジですごい。
「2000円だしこんなもんかー」と思ったことは一度たりともなかったです。
 
長すぎず短すぎずのボリュームでで、冒頭からゲームクリアまで
先の展開に常にドキドキワクワクしながらプレイできました。
テキスト系は特に、長ければいいってもんじゃないしね。
フルプライスとは思えないボリュームも困るけどさ。
 
人にもすすめやすいお値段なのは嬉しいポイント。
 
 
・続編
それはもちろん! ぜひ!!!
今作が「FILE23」なので、それ以外の番号ももちろんあるよね?
 
フルプライスでがっつりのボリュームで来るか、
引き続き2000円で今回と同程度のボリュームで来るか、
どっちの路線に舵を切るにしても楽しみです。
 
フルプライスのボリュームで遊んでみたいという気持ちもあるけど、
個人的には今の路線のほうがいいかな。
 
ホント、久々に心から面白いと感じられた作品でした。
続編を期待しています。
 
でもまず設定資料集をお願いします!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed