エントリー

7月10日 カイム4アビ

4アビ!
金剛を1個使い、カイムの4アビを取りました。
 
ただし、選択式のアビなのでフルオでは使用されないタイプです。
フルオの古戦場での出番はないし、
とりあえず現状だとスパバハでキュアポ増やすくらいの用途しか…。
大事なことではあるんだけどさ。
 
古戦場が終わったら、スパバハソロのことを調べてみようかな。
最終的にはもちろんソロ討伐が出来れば嬉しいけど、
フルンティングを握った状態でのスパバハの動きが知りたい。
 
土パマンとしてもロベリアは最終+4アビを取るつもりだけど、
その先の賢者はどうしようか悩むところです。
 
砂も大変だけど、4アビまで見る場合は金剛も重いからね。
ロベリアまで終わったら、バハ超越につぎ込むか賢者を優先するか…。
現状の最終組を見る限りでは、たぶんバハのほうが強くなれそうな予感。
カイムは苦労に見合う価値は十分あったけど、それは土パマンの意見なので。
 
バッド直行
ただ、4アビフェイトがめっちゃ面白かったんだよね。
選択肢を間違えるとバッドエンドになるんだぜ。
ここまできっちりカイムくんを描き切ってくれると思わなかったです。
他のキャラもちゃんと決着をつけてくれるのかな?
 
個人的には金剛を切った価値は十分あったと思います。
最終のイベントまで見たのに、最後の4アビフェイトを見ないのは勿体ない。
 
4アビまでがんばったご褒美とも言える内容なのかもしれないけど、
素材がクソ重すぎて、ここまで辿り着ける人がどれだけいるのか…。
 
砂は今度の古戦場から1個配布されるようになるので、
十天超越の青紙ストッパー程度に割り切って気長にやればそのうち集まるけど、
金剛の方はねぇ…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed