エントリー

7月9日 土2400万編成

今回の古戦場からEX+のHPが「2400万」になったんだけど、
フルンティング+ガレ杖3本マンだから余裕だろうと思いきや
全然そんなことはなかった…。
DA・TAの具合にもよるけど残り10%くらい余ることもあるし、
めっちゃ上振れしても削り切れないんじゃないかな。
 
エミリアのLBをまったく振っていない、ジーク短剣さぼり、
久遠なし、リミ武器覚醒なし、指輪・耳飾りの厳選をしていない、
ガレヲン、ウリエル、ハルマル石が2凸…など、
ダメな部分はいろいろとあると思うんだけどね。
 
やけくそw主人公単騎
やけくそでグローリー1アビのみの主人公単騎でいったら
こっちはカウンター込みで1ターンで倒せたというw
 
武器石
武器と石。
 
今は「フルオで使用したくないアビをオフにする」という手段が使えるので
「アビを全部オフにしてクイックでバブさんを呼んで通常で殴る」
「グローリーの1アビ以外全部オフにする」といった方法で対処できなくもないんだけど、
アビのオンオフはキャラ毎の設定になるので、後々事故る未来しか見えないのが。
 
さすがに主人公単騎で回すのは経験値やLBが勿体ないので、
SSRに昇格した低ランクのキャラとか
まず出番はないであろうSSRのアビをオフって入れるとかかな。
 
でもなんかすっごく悔しいなこれ…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed