エントリー

7月8日 『パラノマサイト』クリア感想14

『パラノマサイト』クリア感想14
 
 
・ホラー要素
『流行り神』で慣れているからかもしれませんが、
ホラー的な怖さは私にはあまり感じられなかったです。
 
このゲームのメインは、あくまでミステリー部分では?
でも、ホラーを求めているだけだから「買わなくていいや」ってなるのは
あまりにもったいないので、興味を持ったならとにかく遊ぼう!
 
ちなみにガチでビビったシーンが1つだけありました。
 
興家編で、木の陰からこっそり刑事2人の話を窺うシーンで
バレていないかと思いきやバレてたシーン。
これマジでビビったwwwww
 
 
・既読スキップ
同じところを何度もやり直さなくてもいい仕組みだから
入れなかったんだと思うけど、なきゃないで超面倒でした。
特に1番最後のなめどり探しの時。
 
 
・エンディング一覧
番号の振られたエンディングはチャートで確認できるけど、
それ以外のバッドエンドも含めて一覧にしてほしかったです。
真エンディングのルート探しやなめどり集めでいろいろ選択肢は試したので、
たぶん見落としはないと思うんだけど……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed