エントリー

7月6日 『パラノマサイト』クリア感想13

『パラノマサイト』クリア感想13
 
 
・なめどり
おそらく「なめ猫」が元ネタと思われる、ヤンキー風の鳥のシール。
自分で視点を動かして調査するシーンで
密かに貼られている鳥のシールを発見し、収集する要素です。
 
全20種類。
残念ながらコンプしても特になし。
 
シールには番号が振られているけど、
ストーリーの時系列順に並んでいるわけではないのがズルい。
普通に遊んで見つけきれなかったものは、ヒントがないと探すのは無理では。
ゲーム内でヒントはくれます。
 
とりあえずヒントは確認せず、真エンドクリア時に残っていたのが4枚。
うち「#02」以外はヒントを元に簡単に探せましたが、マジで02がわからなくてね。
ちなみに「資料」の方は、全部埋まってました。
 
ここから場所のネタバレ。
 
「網をよく見る」というヒントだから、
真っ先に高校のフェンスが怪しいと調べたけど見つからず。
「網=フェンス」ではないのかと思って別の場所も見たけどダメで、
諦めて攻略サイトを確認しました。
 
わかるか!w
予想通り「高校のフェンス」で合っていたけど、
小さすぎて見落としていたというオチでしたw
めっちゃくやしいwwwww

 

ところで、シールは販売してくれないんですかね?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed