エントリー

7月16日 「しぬステ」感想3

  • 2023/07/16 00:00
  • カテゴリー:雑記
しぬステ感想3
 
 
さらにすごいのが、黒子やモブも含めた登場人物全員を
キャストさんたちが兼役で担当されていること。
演じた役の一覧はパンフに載っていましたが、
観劇をしていたときはまったく気づきませんでした。
 
ホームページには紹介されていないキャラがバンバン出てくるけど、
ここまで多くのキャラが登場しているのに
なぜキャストさんを紹介していなかったのか公演中ずっと不思議に思っていましたが、
帰宅してパンフを読んで「すげええええ」ってなったよ。
 
私は千秋楽の配信も購入したのですが、
そのときに「このキャラとあのキャラは同じキャストさん」と意識してみていると
「あー。なるほど」ってなる感じですね。
それでも「本当に同じ人?」って思うこともありましたがw
マジですごい。
 
さすがにパンフでも紹介されていなかった、モブや黒子は違うだろうと思ったら
キャストさんのツイッターによると、しっかり担当されていたそうで。
 
こちらはマリア役の明音さんのツイート。
マリアとタビコが同じだということにもまったく気付かなかった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed