エントリー

7月15日 土2400万編成(0ポチ)

グランデフェスが古戦場の前日に開催ということで
一応待ってはいたけど土リミなし!
 
そもそもこの時期は新規水着が来るし、
6月のンデで光のリミコスモスが実装された時点で絶望的ではあったんだけど、
1番力を入れている属性の古戦場前にリミなしやられるとかなり萎えるなこれ。
 
金剛1個目金剛2個目金剛3個目
古戦場前にガチャガチャすることはなくなったので、
半ばやけくそで水着マンドラゴラに金剛2個、ウリエルに1個突っ込んできたぜ!
土パマンと言いつつ、この2つ完凸じゃなかったのかよという気もしますがw
 
あと1個で3凸のガレヲンも迷ったけど、とりあえず様子見で。
完凸かそうじゃないかの違いはかなり大きいというのもわかるけど、
金剛の使い道が増えた現状で、サプで交換できる石に使うのはちょっと悩む。
あと、六竜スタレにチャレンジしにくくなるし。
 
0ポチ通常
そして、どうもフルンティングありの0ポチ通常に足りなかったパーツは
完凸済の水着マンドラゴラとウリエルだったようで、無事0ポチ達成しました。
すっきりした。
 
ちなみに主人公単騎でグローリーの1アビを使うやつは、
水着ベリアルのカウンターなしでも倒せました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed