エントリー

7月20日 土有利100&150HELL(2023)

95HELLのノリで100やったらいきなり全滅を食らったそんな朝…。
 
グローリーグローリー
とにかくデバフがバンバン飛んでくるので
「メインルシ250」か「メインバブでサテュロスを入れる」の
どちらかにすれば安定して3分半程度で倒せました。
まさか100からサテュロスを使う羽目になるとは。
 
ベルセ
帰宅後、神ゲーさん(ありがとうございます!)のほぼまんまの編成で挑み
3分を切ることができました。スクショは残し忘れたけど。
しかしグラブルIQが低いので、何でタイムが縮まったのかがよくわかってない(ぇ。
 
メンバー
メンバー。
 
武器石
クイック召喚はウリエル。
終末は虚詐。
 
グロの1アビと極煌剣が強いのは間違いないんだけど、
デバフを入れて戦えるベルセのほうが、タイム的には縮まるのかな?
あとグロは剣・刀得意の縛りもちょっと面倒くさいし。
 
そして150は、出した時間も遅かったので現在試行錯誤中。
100とまったく同じ編成で行ったら死んだ…と言いたいところだけど、
クイック召喚をオンにするのを忘れていたというオチ。
ただ、そこさえ改善すれば完走できるかというと無理そうな気がする。
明日もう1回試してみよう。
 
150
とりあえず4分台は出せるんだけど、
うまく50トリガーにディスペルが合わないんだよね。
 
こちらも明日試してみたいけど、終末虚詐をやめて
神石終末の渾身にしてフルンティングの奥義を撃つか。
奥義を解禁することで、アレ爺をディスペル係として採用できるし。
奥義を全く撃てないというのも悩ましいねぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed