エントリー

7月21日 土有利150&200HELL(2023)

150150
150HELLは色々試してみて、この編成が3分半くらいな感じです。
ただし、攻撃にかなり寄せているので壊滅しかけて4分以上かかることも。
劣勢バフはかかっていなかったと思う。
150
ちょうど4ターン目に50%トリガーを踏んで
主人公のディスペルとガレヲンの2アビ自動発動のディスペルで
弱体耐性と被ダメージ固定の敵バフを剥がせます。
被ダメージ固定は、フルンティングにとっては最大の敵だぜ。
反射もひどいけどさw
 
 
武器石
武器編成は、ちょこちょこいじってこれ。
これがピタッとはまっただけなので、理由はわからん。
 
虚詐を外して奥義を使ってみたけど、安定はするもののやはりタイムが犠牲に…。
しかし、頻繁にディスペルをしたければ奥義はほぼ必須っぽいし
200では終末を渾身に持ち替えかな。
 
200初挑戦200,初挑戦
で、1回目の200はとりあえず防御重視なので余裕で完走。
ここからじわじわ攻撃に寄せてタイムを縮めていく感じかな。
 
200アダム入り200アダム入り
アダムを入れて200を完走できて嬉しい。
ただ、まだ余裕はある感じなので、次抜けるのはアダムになりそうなのが悲しい…。
 
夜の11時ごろに200を出したので、あまり試せていないけどメモ。
・ フルンティングで問題ない
・ さすがに虚詐は無理だったw
・ サテュロスがいなくても完走できる
・ アルルメイヤさん、噂には聞いていたけどクソつよ…

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed