エントリー

7月23日 土有利200HELL(2023)

200HELL、それなりの速度を出しつつ安定してクリアできる組み合わせを探っていたら
古戦場が終わってしまった…。
 
虚詐虚詐
たぶん最速がこれかな。
両面神石+虚詐だったはず。
とりあえず虚詐でクリアは可能でした。
 
フルンティングをぶんぶん振り回しているので、
とにかく反射を即ディスペルで解除できるかどうかが重要だったのかな?
主人公が倒されると速度が落ちるし…。
 
【虚詐(終末マグナ)】で行く場合
主なフロントメンバー:アルルメイヤ、ガレヲン、シンダラ
 
・片面ルシだと自分の編成では動きがかみ合わないようで、完走できなかった
・ディスペル要員としてガレヲンが必須っぽい
・デバフ要員(ディスペル含む)としてシンダラも必須っぽい?
・フロントの最後のひとりはたぶんアルルメイヤだと思う
・奥義が使えないのでディスペル目当てでサテュロスを起用しにくい
・裏からカイムを出しても、タイムはあまり縮まず
・平均タイムは奥義ありよりも早いけど、安定はしない。早いと7分台前半くらい。
 
【渾身+奥義オン(終末神石)】で行く場合
主なフロントメンバー:サテュロス
 
・両面神石、片面ルシ、片面バブどれでもいける
・サテュロスが安定してディスペルしてくれる
・150オクトーがクソ強い。ただしクリアタイム
・アレ爺も強い
・サテュロス&アルルメイヤ&オクトーならまず死なない。クリアタイムはお察し
・クリアタイムはメンバーにもよるけど、8分~9分くらいかなぁ。10分はかからない
・裏からカイムを出すとタイムが縮まるけど、虚詐の方が早いと思う
 
渾身渾身
これはカイムを裏から出したやつ。
完走できたのはたぶん上振れではないかと予想。
 
武器や石はちょいちょい入れ替えていたので、
スクショのときの装備はわからんのだ…。
 
虚詐の編成
スクショは虚詐のときの編成。
主人公のジョブは虚詐・渾身もベルセルクで、スキルは同じ。
 
武器石
終末虚詐でも渾身でも、基本的な武器装備はだいたい同じです。
石は両面神石が多かったかな。
あと、思い切って刃鏡片に攻撃でケージを入れました。
 
必死だったよwギリギリw
これは渾身編成で必死にリロして、終了時間ギリギリだったやつw
間に合わないかと思った…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed