エントリー

7月24日 土有利古戦場、お疲れ様でした(2023)1

土有利古戦場、お疲れ様でした。
 
疲れた
今回はFGOくんの塔イベと被った関係で、
あっちの踏破を優先したためメイン機のスマホが使えず、
古いスマホやしょぼタブレットで回すことも多々ありました。
 
でもさすがに闇・光と古戦場が続いたのと、
今回の土に関してはあまり環境の変化がなかったのもあってか、
そんな感じでもそこそこの順位に入り込むことはできました。
まあ、フルンティングだしね…。
 
今回から、スペシャルバトルのゼウス/ハデスがリストラされ、
引き続き土有利のボス「バミューダトライアングル」が登場しました。
何でボスが変わったのかは不明。
まあ、そもそもゼウスorハデスと戦うことも謎なんだけどさ。
私がプレイを始めたときからそうだったので、理由は知らないです。
 
1回も勝てないw
ただ、ボスが変わったからといって金剛が落ちるわけではない。
今回もカスの方じゃないか。ぐぬぬ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed