エントリー

7月25日 土有利古戦場、お疲れ様でした(2023)2

★今回のお肉消費★
 
インターバル開始前→10,268個
本戦1日目開始前→9,498個
本戦2日目開始前→6,882個
本戦3日目開始前→4,641個
本戦4日目開始前→2,771個
 
肉余り
肉余り
 
消費した肉⇒9,077個
 
今回から200HELLの肉消費が「30個→20個」になったので、
そんなに肉はいらんだろうと思って
インターバルは90HELLで肉をかじりつつ適当にやっていたけど、
最終的には意外と肉を消費したなー、と。
 
ただ、他の属性は200HELLでここまで速度は出ないし、
それなりに防御に寄せないと安定しての完走はなかなか厳しそうなので、
微妙に参考にならんな…。
本戦の日程にもよるけど、たぶんこんなにいらない。
 
 
★貢献度★
左/土有利 右/光有利
土有利(今回) 光有利(前回)
 
貢献度はだいたい似たような感じですかね。
前回がボックスで今回が塔と、FGOくんのイベントともろ被りして、
微妙にやる気がなかったのも共通点(ぇ。
 
最終日は土曜で休みだった+獲得貢献度が増加したとはいえ
貢献度が10億を突破してびびりました。
今回はトータルで約22億だったので、この1日で約半分を稼いだということか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed