エントリー

7月28日 土有利古戦場、お疲れ様でした(2023)5

今回の土有利古戦場で活躍したキャラなど。つづき
 
土有利古戦場で活躍したキャラ
<S+(かなり活躍した)>
・ ベルゼバブ
さすがに虚詐は無理そうでしたが、それを外した編成では
200でもメイン石として行けたのにはびっくりしました。
耐久面で心配だからバブメインはせいぜい150までだろうと思ってたわ。
 
さすがに高難易度ではクイック召喚としての出番はなかったので、
そこが250ルシとの活躍度の違いかな。
 
 
・ ティターン
前回の光が「250ルシの片面」だったので、
両面神石の出番はもうないだろうと踏んでいたけど、
安定を取る場合の選択肢としては十分ありみたいですね。
クイック召喚はサブの250ルシ。
 
私は他の属性も片面のつもりで、
唯一完凸をもっていないゼピュロスをサプ交換の候補から外していたので
今更ながらちょっと焦っています。
おまけに風有利、次の古戦場だぞ!
 
もっとも、「今回たまたま両面神石が噛み合った」だけかもしれないし、
実際のところは次の古戦場が始まるまで、
両面神石がほしいか片面でいいか未知数なんだけどね。
 
 
・ 虚詐(マグナ終末)
普段使いの神石終末は「渾身」のままにしておいたけど、
まさか200でも虚詐が通用するんだったら、
古戦場中は神石終末を虚詐に変えておくんだったよ…。
 
200を回している間ずーっと考えていたけど、
結局マグナ終末のまま突っ走ってしまいました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed