エントリー

7月30日 FGO8周年福袋

  • 2023/07/30 00:00
FGOくん8周年おめでとうございます。
 
私は7周年のほぼ終わりの方からプレイを開始したので、
もうすぐプレイして丸1年になります。
バトルがオートじゃないのがプレイ前の懸念だったのですが、
やってみれば案外続けられるもんです。
まあ、アホみたいに周回されられること自体がそこまで多くないだけなんだろうけど。
 
古い鯖は弾かれた
手持ちの星5が少ない身としてはとてもありがたい福袋、
今回はこんな形式で販売されました。
 
実装が古いホームズが弾かれたのはショックだったけど、
地味に福袋をアテにしていたドラコーが対象外とかひどいw
 
性能面込みで狙っているのは、光コヤン、ポカニキ、水着伊吹の宝具2。
 
光コヤン、ポカニキのグループは誰も持っていないので被りは回避できる、
水着伊吹のところは、ムーンキャンサーの手持ちはガネーシャしかいない、
水着スカディもクイック補強でほしいけど、
プーリンは持っているのでここに直撃すると泣きたくなる…。
 
グラブルくんのスタレでは頻繁にひどい目に遭わされているので結構悩んだけど、
毎日こき使われている水着伊吹の宝具2にできるのが
自分的にはたぶん1番ベストだと思って、水着伊吹チャレンジだぜ!
あとこういうのは、悩むとどんどんドツボにはまっていくしね。
 
やったぜ!
結果は大勝利!
星4の確定枠はロクスタでした。
水着伊吹が復刻したタイミングで引こうかどうか悩んでいたのでありがたい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed