エントリー

8月1日 夏の天井タイミングに悩む

グラブルくんは5月の「これグラ」で
恒例の「水着闇鍋」を今年はやらないけど、
その分いろいろとやってくれるという発表をしていました。
 
私はその水着闇鍋で浴衣イルザを天井する気満々だったので
はっきり言って勘弁してほしかったです。
せめて3月の周年の生放送で言ってほしかったわ。
浴衣イルザのピックアップが終わってから言われても…。
 
その施策とやらも、すべてか一部かはわからんけど昨日ようやく発表になり
そして今日、やっと気になっていた部分がわかりました。
 
1番気になるのはこのキャンペーン。
この温存できるチケットが「グランデフェス」に間に合うのか注目ポイントでしたが、
上記の情報を出してきたので、
ピックアップ内容はともかくンデでは使えると考えています。
 
そして2つ目が「このチケットは天井の足しになるのかどうか」です。
配布チケなのでならない可能性も十分考えられたけど、
それが今朝「足しになる」ことが判明しました。
 
そこで悩むのが「今のレジェフェス」と
おそらく中旬に来るであろう「ンデフェス」のどちらで天井するか、です。
 
★今のレジェフェスで天井する場合
・下駄は「無料10連×3」「チケット30連×3」「スタレ11連」の計71連分
・水着ドロシー&クラウディア、フェディエル、ユリウス、アリーザ全員ほしい
・水着ケルベロス石もほしい
・ほしいリミ武器がレジェに偏っている
 
★8月のンデフェスに賭ける場合
・下駄は「チケット120連分(仮)」
・新規実装&ピックアップなしの可能性がある(19日の19時からフェス後半戦とか)
・水着が天井にいない場合の候補がリミコスモスしかいない(コスモスほしいけどさ)
 
私的に引く旨味があるのはレジェの方だけど、
50連分の石を温存できるのはンデの方という状況です。
さすがに120連分の下駄をはけるなら、新規なしでも天井はします。
 
チケットが使えるンデの情報は、今週土曜の生放送で分かる可能性があるけど、
その時にはすでにレジェは終わっているからな…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed