エントリー

8月2日 デスティニーオーダー召喚

  • 2023/08/02 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
デスティニーオーダー
そして、FGOくんにもうひとつ福袋的なものが登場しました。
その名も「デスティニーオーダー召喚」です。
各クラスから好きなキャラを選んで、その中から誰かひとりが確定で当たる仕様。
いわゆるセレクトガチャというやつか。
 
星5鯖の手持ちが少ない私にとっては大サービスみたいなガチャで
もちろん引かない理由はないのでチャレンジしてきました。
 
メンバー
セレクトしたメンバーはこんな感じ。
 
セイバー:村正
全体宝具手持ちなし。
アーツ宝具だし、キャラも好きなので、本命のひとり。
 
アーチャー:ドゥルガー
全体宝具手持ちなし。オリオンと迷った。
 
ランサー:メリュジーヌ
前回のピックアップで敗北したんじゃ。
 
ライダー:ネモ
ライダーは全体・単体宝具どちらもいるので、キャラで選択。
あの宝具演出いいよね。
しかし、ガチャ的な意味では唯一引きたくない枠。ネモは何も悪くない。
 
キャスター:スカディ
この前地味にガチャ敗北した。
 
アサシン:光コヤン
このガチャの本命。
 
バーサーカー:モルガン
ここが1番迷った。
宝具凸目的で水着伊吹にするか、未所持の水着武蔵、モルガン、ジュナオにするか…。
 
EX1:ホームズ
このガチャの大本命。
まったく復刻してくれる気配がないので。
 
EX2:ドラコー
実装時のピックアップで引いておくんだったと結構後悔してた。
本命。
 
村正
結果は村正でした。当たり。
 
ホームズは本編で置かれている状況のせいもあるのか
私が約1年前にプレイを始めてからは1度もピックアップされていないから、
復刻におびえて石を思い切って使えず、いい加減この状況から解放されたいのよ…。
周年鯖だから周年で復刻来るかなと思っていたけど、来ないっぽいし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed