エントリー

8月3日 結局サマチケ使ってしまった

今日の18:59までだったレジェフェス、迷ったけど引いてきました。
1日~3日の無料10連が金月1だったので、半ばやけくそで。
あとやっぱり、チケが使えるンデのピックアップなしの可能性が怖くてね。
 
水着ケルベロス石
サマチケ分30連分でまずは水着ケルベロス石が出て
とりあえず目当ては1つ引けたからこれで撤退するか悩んだけど、
ンデ天井資金の30連分チケットに手を付けてしまったので勝負に出たぜ!
 
水着ユリウス水着アリーザ
結局、おはガチャやスタレの端数なんかも合わせて125連で
水着ユリウスとアリーザが出たので撤退しました。
 
フェディエル…
フェディエルは水着じゃなくて、石が出た。これで2凸。
でもまあぶっちゃけ、水着よりも間違いなく出番あるしな…。
性能以前に水着フェイトが見たいから、そういう問題でもないんだけどさ。
 
温存
125連で、SSRはスタレの確定分を除き計8個なので大体確率通り。
金月2、使わない石2だけど、今回は半分が有用なものだったので
これは勝ちでいいのでは。
 
貯金はまだ2天井分あるので、ンデを天井するかは内容次第です。
天井してでも欲しい新規水着、
もしくはコスモス天井+副産物として新規水着を狙いたければ~って感じかな。
しかし、強キャラが実装されがちなハロウィンが控えているので温存もありだし、
当日を迎えたらまた考えよう。
 
とりあえず、次の古戦場で使うかもしれない水着アリーザは確保できたので
気持ち的にはだいぶ楽です。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed