エントリー

8月7日 土有利古戦場、お疲れ様でした(2023)6

今回の土有利古戦場で活躍したキャラなど。つづき
 
土有利で活躍したメンバー
 
<S(結構活躍した)>
・ Lv150サラーサ
とりあえず入れておくと何だかんだで強いのがサラーサ。
どの難易度でも、誰を入れるか迷ったらとりあえず入れておく枠。
剣得意でもあるので、グローリーの編成にも入れられるしね。
そして相変わらず、なぜそんなに死なないのかがよくわかってない(ぇ。
 
・ アルルメイヤ
バランス調整でめっちゃ便利になったキャラ。
弱体2ターン短縮、3アビによるバフ、水ダメ70%カットなど、
200を安定して回すには欠かせないキャラでした。
ただ、いなくてもクリアはできたので必須ではなかったです。
 
 
・ サテュロス
こちらは前回の超MVPでしたが、
外しても完走できたので前回よりは出番が少なかったです。
アルルメイヤとサテュロスが組むとまず死なないけど、タイムは遅くなる。
この2人のどちらかを選ぶならアルルメイヤのほうがタイムは早め。
あと、虚詐だと奥義を撃てないため、サテュロスを生かしきれないというのも…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed