エントリー

8月8日 土有利古戦場、お疲れ様でした(2023)7

今回の土有利古戦場で活躍したキャラなど。つづき
 
土有利活躍キャラ
 
<A(活躍した)>
・ スカル&バルルガン(短期)
前回の古戦場の短期で活躍したけど、今回も強かった。
 
目を疑ったwしかも主人公の次に火力出てるしw
ただ、HPを80%削るアビリティを使うので長期戦向きではないだろうと
裏からカイムを出す目的で200に入れたら、そのまま完走したのは笑ったw
 
・ クリスマスナルメア(短期)
かつてはいつアサの超火力で土の主力キャラのひとりだったけど、
さすがに今はインフレにのまれて出番はないかと思いきや
フルンティング+グローリーの組み合わせを生かすために
剣刀得意なキャラということで、再び出番が回ってきたキャラです・
3アビのかばうで弱体を吸ってくれるのも便利だし。
ただ、さすがにベルセで組んだときは入れる枠がなかったです。
 
・ アグロヴァル&トー(短期)
3アビの確定TA目当てでグローリー編成に入れました。
クリメアと同様、あくまでグローリー編成限定での起用でしたが
使ってみたらかなり使い勝手のいいキャラでした。
 
古戦場で使うためにフェイトを読んできたのですが、
これもっと早くから出した方がいいエピソードだったのでは?
私、去年の「騎士道」のイベントを読み終わるまで、
わりとマジでトーのことを疑ってたのでw
8割がた、あの糸目のイメージのせいだと思うけど(ぇ。
 
・ 水着ビカラ(100HELL)
本人は攻撃しないけど、入れると全体のタイムは早くなる感じはした。
ただ、フルオなので動きがよくわかってない。
ディアスポラの手動救援で、サブのシンダラと入れ替えるのに使うくらいだし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed