エントリー

8月9日 土有利古戦場、お疲れ様でした(2023)8

今回の土有利古戦場で活躍したキャラなど。つづき
 
土有利で活躍したキャラたち
 
<A(活躍した)>
・ アダム(200HELL)
HPを維持してこそのキャラだと思うので、
200なんて耐え切れないんじゃと心配していたけど
わりと安定して完走できたのでとても満足した。
200でも通用するんだから、言われているよりもずっと強いキャラなのでは?
ただ、タイムの方に編成を寄せると外れちゃうんだけどね。
 
・ 最終カイム(200HELL)
フルオなので能力をフルに生かせないのは仕方ないにしても、
奥義を使わない虚詐だと味方のスートランクが上がらない気がするし、
正位置発動時のバフだけでも十分すぎるくらい強いってことなのかな?
虚詐を外した編成に入れればもちろん強いけど、
やっぱり平均タイムは遅くなる印象がありました。
ちなみにスパバハではクソ強なので、砂3個+金剛1個分の価値は十分ありました。
 
・ Lv150オクトー(200HELL)
入れると安定感は段違いだけど、タイムがとんでもなく犠牲になる。
奥義の頻度+演出のせいでタイムが…。
 
・ アレーティア(200HELL)
前回の古戦場では活躍したけど、
今回はガレヲンやシンダラのほうが動きがかみ合っていたので…。
もちろん200完走要員としては問題ない強さです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed