エントリー

8月13日 風有利古戦場に向けて

次の古戦場は、まだ先だろうと思っていた風有利古戦場です。
このタイミングでマグナを卒業するつもりだけど、風のことはさっぱりわからん…。
 
グリム琴とかグリム杖を並べた鉄板マグナ編成で問題ないし、
クリアタイムさえ気にしなければ一応200も回れなくはなかったので
ずーーーっと放置されていた属性でした。
 
【手持ちの風リミ武器など(全部無凸)】
・ リミシャル剣2
・ 泡沫3
・ 猫短剣2
・ リユニ2
・ リミグリム槍1
・ 鉄拳2
・ 線香花火2
 
古戦場後に実装されたリミシャルとリミイーウィヤによって、
だいぶ環境は変わったみたいで、
私は幸いもリミシャル剣と猫短剣を2本、
アニバチケでハロリッチ、先日のレジェフェスで水着アリーザを確保し、
この前の古戦場よりはだいぶ強化されたと思います。
 
ただ、完凸ゼピュロスを持っていないのでルシとの片面だし、
数の少ないダマヒヒをどれに突っ込んでいいのかがわからん。
リミラファエルの実装を待ってから考えようと思っていたのですが、
古戦場までに来るのかな?
まあ、来たところで引きに行くかどうかはかなり悩ましいけど。
 
リミシャル剣はたぶん2本作って大丈夫そうなんだけど、
猫短剣の2本目は作っちゃっていいのかな?
ダマヒヒの在庫的には、4本(=ダマヒヒ12個)が限界だし、
これを2本ずつ完凸させると、それだけでもう終わってしまう。
リミラファエルを控えた状況で、泡沫にダマヒヒを入れる価値があるのかわからん。
 
あと、リミシャル剣スキルの「発動スキル15個以上」を満たしたいので、
あんまり同じ武器を並べる編成にもできないし、
とりあえずテンペ杖を5凸にしたいけど砂がねぇ!!!!!!!!!
 
石の方は、イーウィヤがあと1個で3凸なので、
今のサプチケで交換してしまおうか考え中。
ただ、古戦場でしか基本使わない風と違い、
高難易度へ行くガレヲン石かフェディエル石も残り1なんだよねぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed