エントリー

8月14日 スパバハの感想など1

土有利の古戦場が終わってから、
フルンティング装備のスパバハにチャレンジしてみました。
 
意外といけた
まずは攻略情報と照らし合わせつつ、
トライアルでソロを試してみたら手ごたえとしては十分でした。
リロったら状況がわからないので、当然タイムロスで時間切れで終わりましたが、
時間さえあればとりあえず10%までは行けそうな雰囲気。
 
それ以降はフルンティングでスパバハを自発しているけど、
土剣豪のときよりもグッと成功率が上がりました。
いつも救援ありがとうございます。
 
もうちょい装備が整えばソロも射程内だから当然といえば当然ですが、
自身の動きが変わるだけでこうも違うものなんだなとびっくり。
剣豪のときほど味方の人には左右されなくなった印象です。
 
削りきれた!
そして、未知の領域だった10%から先も削り切れました!
味方の人は全滅or動けない状況っぽかったのでこのままだと失敗だし、
自発者は私なので練習させてもらうことにしました。
土以外で行ったことがないから、10%から先は本当に知らないんだよ。
 
私の印象だと、野良での討伐に失敗するパターン(共闘は行ったことない)は
「10%担当がいない+10%まではガンガン削れる」ですかね。
無属性予兆(最大HP20000固定)とたぶんアビ12回予兆(召喚×)も解除できないと
10%から先は私では対処できないので…。
 
まあ、これに関しては10担当が誰もいなかったってだけの話なので仕方ない。
もちろん10担当の人がいれば、失敗はほぼないと見ています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed