エントリー

8月25日 久々に勝利したスタレ

水着排出期間終了前にもう一度セレクトスタレ来るんじゃないかなと思っていたけど、
「ダマ」「金剛」のおまけ確定のスタレがそれぞれ1回ずつとかえぐいの来たな。
 
さすがにこのとんでもない闇鍋スタレじゃ、
いくら水着確定とは言っても絶対に買わなかったけど、おまけが…。おまけが…。
いやまあ、今回の場合は実質水着確定のほうがおまけになるんだろうけどw
 
私はダマも金剛も喉から手が出るほどほしいので、
どんなに闇鍋でも両方とも買わざるを得ないのだ…。
ずるい。
 
★大当たり
未所持の水着(性能は気にしない)
水着ティアマト(未所持)
 
★当たり
4凸実装済で使えそうな武器
水着ベリアル(凸用)、水着ケルベロス(凸用)
 
★はずれ
使い道のない武器、石
完凸済の武器、石
 
★ショックのあまりふて寝する
この前の古戦場前に金剛を入れた水着マンドラゴラ
 
火水土の方は、はずれではないもの引ける可能性が6割くらい、
風光闇の方は、そもそも未所持が少なくハズレを踏む可能性が半分以上。
しかし、「引かない」という選択肢が存在しない以上、さっさと引くしかない。
 
まずは火水土から。
個人的な大当たりは、水着サーヴァンツと水着ティコと浴衣フォリア。
 
よっしゃー久々
10連で虹が出てまさかの水着バザラガだよ!
フェス外でも金月はまれにあるけど、新規キャラ直撃は久しぶりかも。
 
フェディエルも!?
確定で水着フェディエルで大勝利だったぜ!
フェス外スタレでこれは嬉しい。
 
まあ、風光闇は微妙だったけどね…。
 
水着ヴァジラの刀
水着ヴァジラの刀は4凸実装済だし、
奥義軸という明確な使い道があるからハズレではないんだけど、
ヴァンピィかシオンの武器を狙っていたので、ちょっとがっくりとは来た。
さすがにダマを入れるほどではなく、そもそも奥義軸は使わないし。
 
今回は新規水着2人が加入したので、結果としては大勝利だぜ!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed