エントリー

8月24日 8月のサプチケ

 
8月のサプチケは3凸にリーチがかかっている3属性の六竜石で悩みました。
風有利古戦場が近いイーウィヤ石と
高難易度に行く属性のガレヲン石、フェディエル石。
 
手堅く
結局、スパバハに行く土を強化するのが無難だろうということでガレヲンに。
思っていた以上に補強できて嬉しい。
風は石スタレで勝てそうなら、回してもいいかなというのがあったので。
 
おそらくサプチケの年間の販売回数的に、
次は11月か12月あたりに1回来て終わりだと思うので、
11月に古戦場があれば、それに間に合わない可能性ありです。
 
なので、火か水を補強するという選択肢も考えたんだけど、
六竜石はどちらも無凸だし、戦力的な意味でほしいキャラもいなかったので
今回は六竜石の完凸目当てで選びました。
これで完凸属性2つ目なので、六竜スタレを買うのはそろそろ危険だな。
 
「賢者の4アビ獲得」という使い道が増えた金剛を
余程の事情がない限りサプれる石に使いたくないし…。
うーん。やっぱりサプチケか。
 
リーチのかかっている六竜石の交換はいいとして、それが終わったらどうするかなぁ…。
ウィルナス石とワム石は長期間交換しないと完凸できないし、
ゼピュロスも多分このままじゃいつまで経っても完成しないし。
 
古戦場にぶっ刺さる恒常キャラや最終が実装されれば話は別だけど、
そうじゃなければキャラ交換はフェイトを見るだけの用途になってしまうし、
当面はダブる心配のない石の交換も結構空しいんだよね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed