エントリー

8月23日 SSRキャラ武器確定チケット×2

この前のグランデフェスを天井まで回してきたので
7月に買った『GRAPHIC ARCHIVE』のSSRキャラ武器確定チケ2枚を使ってきました。
こちらは「未所持確定チケ」のため、天井前に引くと被る可能性があったので。
 
光フェリ光アルルメイヤ
結果は光フェリと光アルルメイヤ。
光フェリちゃんはクラシック送りになってしまったため、
クラシックキャラは天井かサプチケ、あとはこのチケに賭けるしかなく…。
 
とはいえ、未所持のキャラはだいぶ少なくなってきたので、
そこまで分の悪い賭けというわけでもなく、チケ狙いで無事勝利したぜ。
光有利古戦場前に最終が実装されたのですが、
結構活躍したという話で気になっていたので嬉しい。
あとやっぱり、ゲームを始めて間もないころに名前と顔を覚えたキャラなので。
 
これでクラシック行きになったキャラは全員確保できたはず。
来年の周年時には、クラシック送りになるキャラが更新される予定みたいなので、
更新されればまたクラシックを約1年かけて天井かな。
 
前回は、年末年始のフェス外200連をクラシックにつぎ込んだら、
ボーナスの「+1ボーナス確定」は適応されなかったので、
今度は「フェス外でも水着が出るかも!」なんて淡い期待は抱かず、
フェス外はちゃんと貯金しよ…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed