エントリー

8月22日 常に外伝開催していてほしいw

EXスキルのついたインドラリムの確保も兼ねて
外伝期間中はひたすらムンドゥスのバイヴカハミーレスを倒していました。
 
「福音発動時のRP&EXP3倍で600%アップ」というボーナスに加え、
サマーキャンペーンの経験値2倍、雫2倍もプラスされ、
ディフェンダーを倒すだけで、それはもうやけくそみたいな経験値が入ります。
 
残り2人
あまりに勿体ないため、急遽120だったソーンとエッセルの超越を進め、
在庫で残っていた青紙を全部交換して150にしちゃいました。
本来超越のレベル上げはかなり時間がかかるのですが、サクッと終わってしまった。
 
難点は、ゲージボーナスの敵の出現が本当にランダムっぽいこと。
ハマると全然出てこなくてめっちゃストレスだった…。
600%まで上げて、それを維持する時間を稼ぐのがかなり面倒くさい。
ディフェンダーのストックも増やさないといけないので、結局周回は必要だけどね。
 
笑ったのが、弱点属性に合わせた編成よりフルンティングでごり押しした方が早いこと。
編成をちゃんと組めばもちろんもう少し速度は上がるだろうけど、
もう全部フルンティングでいいやって。
土の弱点属性である風ですら、適当に組んだ火よりも早いっぽいので、
他の属性も同じ編成で周回できそうな気がする。
 
凸る準備はできた こっちは集める前
おかげでウェリタスはあっという間に集まりました。
右はウェリタスが足りないことを知ったときの素材の数。
フェスでお迎えした水着の新キャラたちもガンガンLBがたまった。
 
ほんと、今回はとんでもない効率のよさだったぜ…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed