エントリー

8月21日 テンペ杖の素材集め

ガーン
砂が落ちて3個になったのでテンペ杖の5凸は行けるかなと思ったら、
微妙にウェリタス足りんかったw
その前にエスタリオラの領域解放を終わらせたのが原因だと思うし、
これくらいのウェリタスならすぐに貯まるから問題はないけど、なんか悔しい。
 
武器の5凸には砂を使うので、実質エスタリオラの最終もセットみたいなもんですが、
今回は「シャル剣のスキル15個」の条件を満たすのに礎が必要かどうかってところなので、
不要そうであれば、凸らずに砂を温存したいというのが本音です。
とりあえず、外伝期間中に風の素材は集めておこう。
 
残る賢者の最終実装スケジュールは、
「10月にボーガ&ハーゼ」と「1月にアラナン&カッツェ」です。
キャラ的にはボーガさんとアラナンの最終フェイトを見たいけど、
2人とも礎すらまだ持っていないという。
そもそも砂が集まるかも微妙だしw
 
古戦場に間に合うように日程を組んでもらえると
モチベも保てて嬉しいんだけどね。
 
砂出た
ちなみに砂、ディアスポラで初めてドロップしました。
フルンティングを獲得したそもそもの理由が
「ディアスポラ救援を効率的に回るため」だったのに武器ばっかりたまって、
おまけにドロップしたの自発の剣豪じゃんってwww
フルンティング関係ねぇ…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed