エントリー

8月20日 夏のグランデフェスの収穫

今回のグランデフェスの収穫。
 
★新規キャラ
水着セルエル、浴衣イルザ、水着モニカ、カンターテ、ヤイア、浴衣ヴァンピィ
 
★石
水着ティラノサウルス×4、ミカエル、ヘカテー、水着カグヤ
 
★金月
7個(+200連のおまけチケットで1個の計8個)
 
★天井
リミコスモス
 
リミ武器は0だったけど、SSR20個というまずまずの上振れで、
新規の水着・浴衣も浴衣アニラ以外全員揃いました!
水着アズサと浴衣ナタクはフェス前から持ってたけどさ。
 
新規実装の水着・浴衣のピックアップ率が高く設定されていたので、
虹が出るとだいたいピックアップの誰かが出てきます。
というか、それ以外のものがなかなか出てこないw
 
★今回引いたピックアップ対象
・水着セルエル1
・浴衣イルザ1
・水着モニカ3(なんで4凸実装されてないんだ…)
・浴衣ヴァンピィ1
・浴衣ナタク1(金月)
・水着アズサ1(金月)
・水着ティラノサウルス×4
 
20個中12個も出ましたw
浴衣アニラを引けなかったのは本当に残念だけど、
下手したら特定の武器ばっかり出る可能性だってあったし中で、
ここまでキャラが揃えば十分すぎる結果でしょう。
浴衣ヴァンピィちゃんの武器は結構ほしかったけど…。
 
石の方は、珍しくハズレを引かなかった!
まあ、水着カグヤは記念品みたいなもんだけどさ(ちなみに2個目)。
 
現状、+αの性能を持ったツチノコ水属性版って感じで
絶対に必要って感じでもないけど、持っていて損はない石だと思いたい。
ミカエルとヘカテーは普通に嬉しい。
ミカエルはこれで1凸、ヘカテーは2凸。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed