エントリー

8月30日 「しぬステ」感想6

  • 2023/08/30 00:00
  • カテゴリー:雑記
しぬステ感想6
 
しぬステで印象に残ったところなど
 
 
・ 公演を見るまで登場するか気になってたキャラ
野球拳とかマイクロビキニとかゼンラニウムとかw
へんな動物や下半身透明、タビコまで出ると思わなかった。
逆にこの手の出番が多い吸血鬼で出てこなかったのは、キッスあたりかな?
 
へんな動物はバルーン?なんですかね。あれは。
パンフによると声はドラウス役の方でしたが、
わりとマジでアニメの声優さんが声を当てているんじゃないかってくらい
あのやべぇ変態っぷりが再現されててすげぇとなった。
 
キッスとへんな動物のフォルムは割と似ているから
舞台で再現するとやや被ってしまうとかあったのかなw
 
ゼンラは、こちらのプロモーション動画の通り。
股間のツタは棒でうねうね動かしていました。
登場前に「植物の吸血鬼~」みたいな前振りがあって、
会場がざわついたのが最高だったぜ。
 
マイクロビキニは本人だけじゃなくて、
ロナルド、サテツ、ショット、ミカヅキくんが披露していて、
ロナルドは常に出番があるからか、
舞台上でサテツとショットに手伝ってもらいつつ着替えていました。
衣装の下にマイクロビキニの全身タイツを常に着用していたのかと思うとw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed