エントリー

8月31日 ゼピュロス編成移行

今日のレジェフェスで来ないだろうとは思っていたけど、
新風リミが実装されなかったので、シャル剣2と猫短剣2にダマヒヒを入れました。
あと、まだ神石終末を5凸していなかったことが判明してそれにもヒヒ1つ…。
計13個の出費だよ。
 
まさかの1凸
神石に移行しておいてこれはどうなのかと思うけど、
250ルシとの片面なので、ゼピュロス完成していません!
フレ枠で借りられるのは圧倒的にゼピュの方だろうし。
 
なので、両面神石という選択肢はないです。
「そもそも両面じゃないと無理」なんて事態にならないことを祈ろう。
この前の土の古戦場のときは両面も強かったので、ここは不安要素。
その場合はマグナになる。
 
ウナダイバー
 
武器(神石)石
 
とりあえずこんな感じで組んで、ルシ神石でガレヲンをフルオで回した結果…
 
神石神石
うーん。
 
次はルシマグナで。
メンバー、ジョブ、アビリティ、自前の石は共通。
 
マグナ
武器は以下の2本を入れ替え。
・ラー斧→グリム琴
・神石終末→マグナ終末
 
マグナマグナ
ナンテコッタイ。
神石でもマグナでもタイム一緒じゃん…。
確かにシャル剣も猫短剣もマグナでも使える武器だけどさー。
 
神石
 
マグナ
上が神石、下がマグナのときのHPで、唯一HPの盛りは明らかに違いました。
なので、今後編成として使っていくなら神石だけど、
思っていたよりもHPが高くないのが気になる。
 
マグナでHPを盛る場合は、グリム杖を数本積むことになるのかな?
それに入れ替えるとシャル剣のスキル15個以上の縛りの都合上、
どうしても妥協する部分が出てくるだろうし、
防御面においては神石のほうが調整はしやすいと信じたい。
 
ダマヒヒ13個つぎ込んだ結果がこれとは、かなりへこむわ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed