エントリー

9月18日 風2400万編成・改

2400万の肉集め、カグヤ短剣と礎5凸投入前は
「属性石150か160なら〇、神石5凸は×」という状況でしたが、
果たして改善されたのかチャレンジしてみました。
 
ビーク1本をカグヤ短剣と入れ替え、
4凸だったテンペ杖を5凸のジャッジメント琴にチェンジしてみたけど、
神石だと相変わらず残ってダメでめっちゃショック…。
 
 
カグヤ短剣入りカグヤ短剣入り
そこで試しにビークではなくラー斧を抜いたらできたー!
 
難しい
なんでビークのほうがいいのかはよくわからないけど(アビ与ダメアップ?)、
無事神石でも2400万0ポチ奥義なしができたのでヨシ!
 
こっちの問題は解決したけど、風パの組み方がよくわからないまま。
「グラブル 風 編成」というとてもきくうし5年目とは思えない
検索ワードでググってしまったw
 
武器と石はともかく、キャラはそこそこ揃っていると思うんだよね。
150ニオ、150シエテ、リミメア、リミイーウィヤ、リミシャル、
バレグリ、ハロリッチ、水着アリーザ、賢者2人…など。
水着コルワも持っているけど手動はやらないので除外。
 
しかし結局のところ、日課で回すのはガレヲン、ベンヌ、フロネシスだから、
これらがフルオで回せれば十分ではあるんだよね。
もちろん今までのマグナでもできていたことだし。
 
結局よくわからんので、今まで通りマナダイバーで回してます。
マナダイバー、バレグリ、浴衣ヴァンピィ、ハロりっちょで全員杖得意だから
オメガ杖の性能が生かされるし、一応理に適っているとは思うけど。
古戦場で困ったら考えよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed