エントリー

9月17日 カグヤ短剣1本&礎5凸投入

間に合ったー
古戦場前に無事ジャッジメント琴を5凸できました。
 
シャル剣2、猫短剣2、カグヤ短剣1、礎5凸
これにカグヤ短剣を1本加えてみたら、まずはHPが補強された。
 
シャル剣2、猫短剣2、礎4凸
この前のシャル剣2+猫短剣2+礎4凸のときがこれ。
装備更新によりHPが約8000以上増えました。
 
え?なんでだ!
ただ…なぜか撃破タイムがこの前より遅くなってるし!
 
この前のこの前の
この前の。
タイムはともかく、ターン数が増えているのはなんで。
そのとき試したのはAT、今回は非ATだけど、
この違いでここまで変わると思えないし。
謎。
 
ATAT
一応ATでも試してみたけど、やっぱりこれは関係なさそう。
謎。
 
ベンヌその1ベンヌその2
 
ベンヌその2ベンヌその2
ベンヌは、ハロりっちょを抜いてバレグリにしたら約1分縮んだ。
謎。
 
カグヤ短剣で、懸念事項だったHPの補強は結構できたと思うし、
スキルが被りにくい+短剣という強みもあってありがたい1本だし、
とても強そうに見えたんだけどな…。
エタラやリミグリム槍(ダマヒヒ足りない)を持っていない身としては、尚更。
 
でもやっぱり、ダマヒヒ15個を突っ込んだわりに
あまり手ごたえを感じられないというのが、今の正直な感想です。
まあ、相手がガレヲン・ベンヌ・フロネシスと
あまり強くないやつだからそう感じるのかもだけど。
 
やっぱり古戦場が始まらないと、この辺は見えてこないかー。
ということにしておこう。
 
風は武器編成もだけど、キャラをどう組み合わせていいのかもよくわからい。
難しすぎるだろ風…。
なんとなくマナダイバーを使っているけど、そもそもそこから見直し?
うーん。謎。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed