エントリー

9月16日 カグヤ短剣チャレンジの副産物

カグヤ短剣チャレンジで161連回した副産物
 
めっちゃ嬉しい凸完成
悪滅、ダマヒヒ使わず完凸した!
実はこれが1番嬉しい
ケージは悩み中。
 
うおーん
つい1ヵ月前に水着アニラと迷って天井したやつでは…。
こんなに早くぶち抜くなんて聞いてない。
光パ自体まったく手入れをしていないので、
リミコスモスはレベルを上げたっきり放置されているというおまけつき。
まあ、ダマヒヒを入れるか悩む武器だからダブる分には嬉しいけどね。
しかし水着アニラぁ…。
 
3本目
シャル剣3本目。
3本という選択肢もあるみたいですが、
今回カグヤ短剣が実装されたのもあり、今後は枠がきつい?
どうなのかな?
 
ワム石だー
ワム石1凸目。
完凸まであと2個。先は長い。
 
最初の100連は、SSRが2,3個しか出なくって
あまりに引きが悪くてどうするか躊躇ったけど、
その後は一気に盛り返して、最終的には161連で11個でした。
ほぼ数字通り。
 
新キャラはカグヤのみだったけど、成果としては満足です。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed