エントリー

9月15日 まさかの風リミ

この前の風古戦場からリミシャルとリミイーウィヤが実装されたし、
たぶんもう古戦場前に風リミは来ないだろうと思ったら…来たんだけどw
 
これはもう引くしかない
しかも超ぶっ壊れ武器を引っ提げて。
さすがにこれがやばいのは、雰囲気できくうしやってる私でもわかる。
神石加護の<「風」「竜巻」「乱気」の効果が30%UP>って何よこれ。
おまけに短剣なので、猫短剣のカウントにも入るというズルさ。
 
先日、リミシャル剣2と猫短剣2にダマヒヒをぶち込んで
マグナから神石に移行したものの耐久面しか強化されずショックを受けたけど、
ようやく「神石に移行してよかった」と思えるものが来ました。
まあ、ゼピュロスの完凸ができてないから250ルシとの片面なんだけどさw
 
さすがにこれは引かなきゃダメなやつだと思って
ハロウィンや土リミ用の貯蓄を崩してカグヤチャレンジ。
 
出てくれてよかった悩ましい
天井の折り返し付近の161連目で出たので、
天井まで行って2本目を狙うかここで撤退するか考えたけど、
いずれにせよ2本目を確保してもヒヒの在庫がないし、
土リミの実装が怖いので撤退を選択しました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed