エントリー

9月13日 『流行り神1・2・3』クリア感想5

『流行り神1・2・3パック』感想5
 
 
★『2』のざっくり感想
本編よりも、本編クリア後に遊べるシナリオのほうがおもしろかったです。
かごめ編、小暮編、ゆうか編。
 
特にゆうか編の科学ルートは、『1~3』を通して屈指の恐ろしさなのでは。
生々しさも含めて。
ただ、『3』の薫編を踏まえると、ゆうかが経験した正規ルート?は
オカルト編の方になるんだと思うけど。
 
かごめ編では彼女の過去が語られますが、
それを知っていると知らないとじゃ、本編で受ける印象も違ってくると思います。
ホント性格がキツいからな。かごめ。
 
私は昔にプレイしてそれを知っていたはずで、
「座敷童」をテーマにした面白い話だということは記憶していたけど、
肝心の内容をまったく覚えていなかったので、「かごめ、きついなーw」って(ぇ。
 
間違いではない
 
美人であるとは思ってる
 
小暮さんw
 
言っちゃったw
あと、あえて推理ロジックのところで「否」判定を受けるために
あえて違う選択肢を入れるんですけど、
小暮さん編で御園管理官(本物)の空欄に「美人」って入れたら、
「美人だったと思うけど、自分の好みじゃない」と解説しだして笑ってしまったw
ここはよりふさわしいワードが正解だけど、間違ってはいないから「△」判定。
 
これは確かに美人
小暮さんドストライクの原朋子さんはマジで美人だと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed