エントリー

9月30日 風有利古戦場お疲れ様でした2(2023)

★今回のお肉消費★
 
本戦1日目開始前→朝9時半の時点で10,626個(スクショ失敗してた)
本戦2日目開始前→6,234個
本戦3日目開始前→2,324個
本戦4日目開始前→1,408個(ただし、前日の夜に少し肉を集めた)
 
肉余り
肉余り
 
消費した肉⇒約10,862個
※本戦1日目開始前を11,000個と仮定
 
1日目開始直前のスクショが失敗していて、
朝9時半ごろのリザルト画面のスクショに残っていた肉の数だけど、
とりあえず10,000個以上消費したのは間違いないです。
 
3日目の本戦終了直前の5分くらいだったかな?、
HELL200を時間内に終わらせられるか微妙だったので肉集めをしたけど、
それがなかったら危うく足りなくなるところだったぜ…。
 
「さすがに1万もいらんよね」って思っていたけど、
肉消費の激しい本戦1日目が土曜だったことに加え、
200HELLが7分ほどで回れてしまったのも計算外だったわ。
やっぱり1万はキープしておくべきなのか?
 
★貢献度★
左/風有利 右/土有利
風有利 土有利
土有利の最終日は土曜日に200を回していたみたいなので、こんな貢献度にw
それ以外は風のほうが全部稼いでいる…と言っても1日、2日目は土日だったし、
スケジュールがまったく違うと比較しにくくて困るな。
平日もしくは休日に同じ難易度を主に回していた日がない。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed