エントリー

9月29日 風有利古戦場お疲れ様でした1(2023)

風有利(2023)
風有利古戦場お疲れ様でしたー。
苦手意識の強い風でここまで走れるとは思わなかった。
この貢献度は最高記録では?
 
風有利2022
これは前回の記録。貢献度が倍以上になってるw
前回はマグナ&ハロりっちょなしという地獄で、
200HELLをフルオでクリアするのが精いっぱいで、
150を回した方がマシという状況でした。
 
前回今回
左が前回(AT&団アビあり)、右が今回(非AT&団アビなし)です。
確かに前回に比べてキャラも編成も大幅に変わったのは間違いないけど、
普段遊ぶマルチでは片面神石に移行した手ごたえがなかったというのが正直な感想。
しかし、こうして200HELLのクリア時間を見比べると、
約9分も縮むというとんでもない状況だったということがわかりましたw
おまけにフルンティングを振り回してた土よりもちょっと速かったのが悲しい…。
 
200HELL実装から6属性が1周し、現在は2周目だけど
これまで戦ってきたどの200HELLボスよりも弱かったような気がしました。
手持ちの風編成が200HELLに対応できるくらい強くなったのか、
この1年くらいで実装された風のキャラや武器が強いのかわからんけど。
私には足りないパーツが多かったので、個人的には後者かなと思いましたが。
 
また金剛カスだよ
戦績としては満足だけど、やっぱり金剛は出ない。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed