エントリー

9月26日 風有利200HELLその2(2023)

これが限界かな200HELL
200HELL、いろいろと試してみたんだけど、
やっぱり機能の日記に書いた編成が1番安定しているっぽいですね。
6分半~7分くらい。
 
メンバー
メイン石ルシ、フレはゼピュロス、クイックは4凸グリムです。
奥義はオフると全滅するのでオン。
 
【試してみたやつ】
※浴衣ヴァンピィとハロりっちょは外せる気がしないので、ここは固定。
 
・ 150ニオ→水着アリーザを入れる
50%を踏んでから数ターンで落ちてしまい、
そのあとに出てくるエスタリオラでは速度が落ちるっぽい。
 
・ 150ニオ→水着ユエルを入れる
完走はできたけど、タイムが落ちる。
 
・ 主人公キングで後ろに下げる
主人公→エスタにチェンジ。他は水着アリーザ+ヴァンピィ+リッチ+カッツェ
→完走はできた。
 
主人公→アリーザにチェンジ。他はニオ+ヴァンピィ+リッチ+カッツェ
→全滅。
 
主人公→ニオにチェンジ。他はリミイーウィヤ+ヴァンピィ+リッチ+エスタ
→安定して完走できたけどあったけどタイム。
 
・ メインバブ&フレ神石+クイックサブルシ
メインバブとフレルシのつもりが、間違えて神石を選んでた。
死んだ。
 
・ メインバブ&フレルシ+クイックサブルシ
HPがだいぶ下がってるし無理かなーって思っていたけど、
賢者2人が引っ張り出された状況でまさかの完走。
やっぱりルシの「特殊毎にクリア」が強い。
まあ、タイムはダメだったけどw
 
がんばってリロったやつギリギリセーフ
これは古戦場終了間際にがんばってリロったやつ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed