エントリー

9月25日 風有利200HELL(2023)

200HELL200HELL
朝、早々に200HELL解禁となったのでチャレンジしたら、
まさかの一発目で7分ちょいでした。
250ルシメイン+ウナダイバーで、フルオのクイック召喚オンにし忘れ。
 
帰宅後にいくつか試した感じだと、結局1番最初の編成が早いっぽい?
ルシのクイックをオンにしたらタイムがやや遅くなったけど、
クイック召喚をしないのも勿体ないので、
4凸グリムをクイックに設定してみたら結構強いような気がする。
 
ジョブはマナダイバー以外試していないです。
これで完走できるんだから、たぶんタイム的にはベストだと思われる。
 
【他に試したこと】
・ 150ニオをリミイーウィヤに
→ニオのほうが安定する
 
・ 150ニオをエスタリオラ(not最終)に
→ニオのほうが安定する
 
・ 奥義をオフにする
→3,4回くらいやったけど全部全滅した
 
・ メイン武器の猫短剣をカグヤ短剣に
→猫短剣のほうが安定する
 
・ 主人公の1アビをオフる
→よくわからんがオフる方が崩されている気がする
 
7分切れた!風でここまでやれるとは
他に何かいじるところは…と武器を確認してみて、
試しにラー斧を2本目のビークに入れ替えたら、7分切れた!
団アビ&劣勢バフなし。
ドロップ武器なのにビーク本当につよいな…。
 
メンバー
ウナダイバー。
アビは何もオフっていないです。
 
武器石
武器と石。
 
明日もあるし、もうちょっと調べてみるか。
しかし正直、肉が足りるかかなり怪しい気がしてる。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed