エントリー

9月24日 風有利100&150HELL(2023)

100HELL100HELL
100HELL、2分半切れました!
団アビ+劣勢バフなし。
編成は問題なさそうなのに全然3分を切れず悩んだのですが、
単に「奥義オフ」にし忘れていたというオチでしたw
 
100HELLメンバー
主人公はマナダイバーで、1アビのみオフ(4アビ目は未設定)で、
それ以外のキャラのアビはオンのままです。
マナベリはリヴァイアサン。
 
敵バフの深いところに被ダメカットが来るため、
100HELLにして、早くもハロりっちょと浴衣ヴァンピィの2人を投入。
ごり押しもできるけど、ディスペルで剥がさないと時間がかかる。
 
残りのひとりは、150ニオとリミイーウィヤと迷って
ディスガ優先でニオを選択しました。
リミぬはバフがランダムなので、ややタイムにムラがある印象でした。
 
武器石
武器と石。
クイック召喚はバブさん。水ベリは外しました。
 
 
150HELL150HELL
そして150HELL、3分を切れて満足しました(団アビ+劣勢バフなし)。
やや上振れで3分切り、そうじゃなくても3分ちょいくらいって感じ。
さすがに極致スパルタはパーツが足りなくて無理でした。
 
150HELLメンバー
なので100と同じウナダイバーで。
違うのは「主人公の1アビオン+ディスペルをセット」です。
武器と石は100と同じなので省略。クイックもバブさんのまま。
 
びっくりしたw
あと、初めて本戦でCクラスからBクラスに昇格しました。
昇格のために走っているわけではないからいつもスルーだったし、
古戦場のトップ画面で半汁の補充をしようと思ったら
「Bクラス」って書いてあって初めて気付いたわ…。
Cよりもちょっと多めに勲章がもらえるので嬉しいけどさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed