エントリー

9月23日 風有利95HELL(2023)

1ターンで!撃破できた!
95HELL、1ターン撃破!
団アビも劣勢バフもなしの状態です。
まさか風で達成できるとは…。
まあ、いろいろと足りないものがあったのでポチ数多いけどさ。
 
メンバー
主人公:ファランクスのみオフ
バレグリ:全アビオフ
浴衣ヴァンピィちゃん:3アビオフ
リミメア:2アビオフ
 
編成は土のときも話題になっていた極致スパルタです。
そのときはフルンティングを持っていたので、試さなかったんだよね。
 
とりあえず、適当に組んだウナダイバーでも1分ちょい程度で
どうせ95は今日限りだからダラダラやろうかとも思ったけど、
Withさんで見かけた極致スパルタを妥協しつつ組んでみたら、
私でも一応タイムを気にしなければできてしまったという。
風怖い。
 
武器石
武器はマグナ終末の虚詐。
石はクイックバブさん(見た目はいつも通りアフロディーテ)。
 
浴衣ジークさん1ターンでいけたぜ
 ちなみにバレグリを浴衣ジークさんにチェンジしても1ターンでいけました。
アビを使う関係で、どうしてもその分タイムが遅くなるけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed