エントリー

9月23日 バトルスピードは確かに上がったけど

戦闘の方も実にスピーディ…すぎるんじゃい!
これは3倍速ですが、カードを選ぶ余裕がなく、ガードもほぼ無理ゲー。
動画のは敵が弱いから伝わりにくいけどw
 
2倍速はガード一発目の選択タイミングがシビアな印象。
 
しかし等倍速はあまりにもっさりすぎて無理。
 
速くしてほしいのはモーションであって、
カード選択の時間まで短くなるってなかなかひどい…。
音ゲーでもやっている気分。
「常時3倍速クリアは縛りプレイとなり得るのでは?」と思うレベルです。
音ゲーとか格ゲーとか、瞬発的に入力するのが苦手なので尚更。
 
さすがに3倍速は無理なので、今は2倍速でプレイしています。
ガードしそびれたせいでボスに負けるようなら、
ボス戦だけでも等倍速に戻す感じになりそう。
 
戦闘中に速度を変更できればよかったんだけどね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed