エントリー

10月3日 風有利古戦場お疲れ様でした5(2023)

2023風有利古戦場で活躍したキャラ
風有利古戦場で活躍したキャラ、つづき。
 
<S+(かなり活躍した)>
・ 250ルシ(200)
200HELLのメイン装備で「敵特殊で弱体1つ回復」が便利だったと思う。
フルオだからどれだけ役に立っていたのか把握はしていないけど、
少なくともやばいデバフを食らって崩されることはあまりなかったはず。
それと、クイック召喚に設定しなくても問題なかったのはちょっと意外でした。
なので、SSではなくS+ってところかな。
 
手動はやらないフルオマンの超越優先順位としては「ルシ>バハ」だと思うけど、
長期戦を見据えるとサブ加護の「召喚石の使用間隔1ターン短縮」はほしいのよね。
そろそろ取り掛かりたいけど、賢者最終フェイトも気になるし。
砂ぁ…。
 
・ 4凸エッリル(肉集め~200)
ずっとマナダイバーだったので、刻印石であるエッリルも入れっぱなし。
完凸だったのは偶然だったけどありがたかったわ。
 
闇、光、風とマナダイバーを使う古戦場が多かったので(土はフルンティング)、
水と火もそうなる可能性が高く、完凸の刻印石を持っていると便利そうなんだけど、
サプの優先度としては六竜石が優先だし、一部属性は石スタレに期待かな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed