エントリー

10月4日 風有利古戦場お疲れ様でした6(2023)

2023風有利古戦場活躍キャラ
風有利古戦場で活躍したキャラ、つづき。
 
<S+(かなり活躍した)>
・ イーウィヤビーク
忘れていたので追加。
編成に入るのは、ビーク1、ラー斧1だと思っていたのですが、
私の場合は、肉集めでも200HELLでも
ラー斧を抜いてビーク2にしたほうが速かったです。
これがドロップ武器で、しかもEXスキルまで付いてくるからホントずるいな。
 
 
<S(結構活躍した)>
・ 4凸グリームニル(200)
200HELLでルシをクイック召喚に設定する必要がなさげだったので、
じゃあ何を装備するかとなって選んだのがこの石。
「永続の与ダメ上昇(累積)」は無駄にはならないだろうし…と思って。
ハルマルはまだ2凸なんだ。
 
クイック召喚との相性がいいと前から話題になっていたハンサは2凸で
今後サプチケを切ってみるのもありかなと。
 
あと、150HELLでちょうど50%のところでの
4凸のゴブロクイック召喚が強かったらしいです。
私は唯一ゴブロだけ4凸持ってないんだよ…。
属性違いの風で便利ってことは、他の属性でも刺さる可能性があるのかも?
押さえておきたいけど、サプ不可だし土石スタレは引かないからガチャピンさん次第か。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed