エントリー

10月5日 風有利古戦場お疲れ様でした7(2023)

2023風有利古戦場活躍キャラ
風有利古戦場で活躍したキャラ、つづき。
 
<A(活躍した)>
・ 水着ベリアル(肉集め、95)
いつものカウンター目当て。
風の場合は、逆位置カッツェの攻撃バフ目当てにも使える。
 
・ バレンタイングリームニル(肉集め、95)
相変わらずこき使われるバレグリム。
季節限定の中では1番息が長いキャラなのでは?
さすがにディスペルを持っていないので、
浴衣ヴァンピィ&ハロりっちょとチェンジしちゃったけど。
 
 
<B(特定の難易度で活躍した)>
・ クリミュオン(肉集め)
大昔の古戦場で強かったと言われてアニバを切ったものの
結局その次には出番がなかったという悲しみを背負っていたけど
まさか数年後に日の目を見るとは思わないじゃん!
2400万0ポチ奥義なし編成に必須のキャラでした。
 
・ リミテッドナルメア(95)
最近は風のインフレに押されて抜けるようになったけど、
やっぱり短期はクソつよでした。
 
・ シナモロール&ポムポムプリン(95)
サンリオコラボの配布キャラだけど、
サブメンバーでも発動するサポアビの「奥義性能アップ」が強いんだ。
95では終末奥義を打ったので、そこで使っていました。
 
<主人公>
結局ずっとマナダイバー(リヴァイアサン)でした。
主人公を外す新ジョブのキングも試してみたけど、
マナダイバーでごり押しする方が強かった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed